【FXDD×維新の介】過去の勝率に頼ったトレードだけでは勝てない - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » トレードに対する考え方(コラム) » 【FXDD×維新の介】過去の勝率に頼ったトレードだけでは勝てない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FXDD×維新の介】過去の勝率に頼ったトレードだけでは勝てない



相場の先はわからない・・・

常にそう言われているのに

「過去勝率~%!!」ってのは、非常におかしいと思うわけです。


私の考えは

「トレードは過去でするものではない!!」

「チャートの右端でするものだ!!」

というものです、


過去の勝率では、先のわからない相場に「対処」できないんです。


知りたいのは

過去の成績がどうであったのか・・・ではなく

これから動くところなわけです。


では、その動くところってどこ??って話になる


インディケーターがそろったから動く?

それはインディケーターというものを知らなさすぎます。

オシレーターを知らなさすぎます。


相場というのものはインディケーターで動いているのではありません。


「どのような注文が、どこにどれだけ入っているか」


これで動いているんです。



というわけで

どこに注文が集中しているかを知る術のみが、トレードで勝てるコツなのです。



そしてそれは

何かを「知った」からできるようになるものではなく、


覚えるべきことを覚え

やるべきことをやり

してはいけないと言われることはしない


さらにこれらを繰り返し

「経験」を積み

そこで初めて「上達」するものだということを知らなければいけません。



過去検証というのは

この期間を短くするために行うものであり

どういったところに注文が集中してくるかを知るためにするものです。


オシレーターを当てはめて

その勝率を競うためにするものではありませんよ。



FXDD 海外FX会社FX トレードコラム 記事一覧

FXDD 海外FX会社このレポートによってできるようになること 記事一覧

FXDD 海外FX会社ホームに戻る



人気ブログランキングへ



Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)






FXDD 維新の介




FXDD 特典

※ドル建て入金なら500ドル以上

             


FXDD 海外FX会社FXDDにすでに口座をお持ちの方はコチラ

FXDD 海外FX会社口座開設後のレポート入手方法【※必ずお読みください】


選択する取引プラットフォームは、FXDDが自社開発したソードフィッシュ (Swordfish)が、
スプレッドが狭く、ワンクリック注文にも対応し、非常に使いやすいかと思います。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。