【FXDD×維新の介】勝てるトレーダーと負けるトレーダーの違い - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » トレードに対する考え方(コラム) » 【FXDD×維新の介】勝てるトレーダーと負けるトレーダーの違い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FXDD×維新の介】勝てるトレーダーと負けるトレーダーの違い



複雑なものを単純化する

これが勝てるトレーダー


単純なものを複雑化する

これが負けるトレーダー




相場って単純?と問われれば

非常に複雑としか答えられません。


ですがその中に単純な動きをするところがあります

そこ「だけ」を獲りにいけば

それは単純なトレードとなります。


逆に

複雑な相場をすべてなんとかしよう

動くところは全部獲りたい

そうなってくると

当然複雑なトレードとなります。


勝っているトレーダーは

その単純な動きの部分にしか興味を示さず

また、その単純な動きを見つけること「だけ」を得意としています。


そして他のところは複雑なのでわからないと割り切っています。

わからないところで手を出すのはギャンブルであることを知っています。

資金を減らすだけだということを知っています。



負けているトレーダーは

複雑なところを全て相手にします。

わずかな値動きも獲れないと、トレードに勝てないと思っています。

動いたところだけを追い求めます。

動くところを全て獲れる手法を追い求めます。

だから単純なところを見抜く努力を怠ります。


わずかな値動きを獲り逃したら、それを損失だと考えます。

わずかな値動きというのは、期待できる利益に比して、リスクが異常に高いということを知りません。

トレードとはギャンブルだと心のどこかで考えており

勝つべくして勝つということを知りません。

トレード回数を増やすこと、勝率を上げること

それがトレードに勝つコツだと考えています。



トレードとは

ただ単純な動きをするところと、複雑な動きをするところを見分けるだけなのです。



私のレポートは

相場の単純なところを見つけ出す技術を身に付けるものです。



トレードにおける上達とは、

決して複雑な相場全てを相手にし、相場の全てを理解するものではなく


単純なところ、複雑なところ

ここを明確に区分することです。


それだけでトレードは勝てるようになります。



FXDD 海外FX会社FX トレードコラム 記事一覧

FXDD 海外FX会社このレポートによってできるようになること 記事一覧

FXDD 海外FX会社ホームに戻る



人気ブログランキングへ



Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)






FXDD 維新の介




FXDD 特典

※ドル建て入金なら500ドル以上

             


FXDD 海外FX会社FXDDにすでに口座をお持ちの方はコチラ

FXDD 海外FX会社口座開設後のレポート入手方法【※必ずお読みください】


選択する取引プラットフォームは、FXDDが自社開発したソードフィッシュ (Swordfish)が、
スプレッドが狭く、ワンクリック注文にも対応し、非常に使いやすいかと思います。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。