【FXDD×維新の介】勝ち続けるには知らなければいけないことがある - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » このレポートによってできるようになること » 【FXDD×維新の介】勝ち続けるには知らなければいけないことがある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FXDD×維新の介】勝ち続けるには知らなければいけないことがある



ただエントリーと決済のサインを求めるだけ・・・


今まで学んできたそのようなトレードに対する価値観を、根底からひっくり返します。



インディケーターをただやみくもに組み合わせ

バックテストの結果、いい成績だったので実戦投入。



そのようなものから発せられるサインに従ってトレードするだけで

勝ち続けることができたトレーダーはいません。


勝ち続ける、そしてそれが「安定」して「継続」する。


そのようなトレーダーになるには知らなければならないことがあるのです。




ですが残念ながら

一般的に手に入る情報にはそのようなことは書いてありません。



なぜなら

「手っ取り早く」勝てる方法が求められているからです。



求められる以上

それっぽいことを書かなければ売れません。



大手の出版社といえど

編集者がトレードを知っているわけではありませんし、

ましてや勝ち「続けて」いるトレーダーなわけでもありません。



だからその編集する書籍の内容が

本当に正しい情報なのかどうかすら知らずに出版しているのが現状です。



出版社が著者の名前にのっかっているだけの場合もありますし

著者自ら出版社に原稿を持ち込む場合もあります。



出版社は「売れる」と判断すれば書籍にします。

決して「これなら勝てる」と思って商品化しているわけではありません。


このことは、当然FX情報商材にも当てはまります。



誰だってトレードするからにはある程度は勉強しています。

チャートの研究だってします。

いろいろな情報を入手し、自分なりに試行錯誤します。


それでも9割以上の人が負けるのが相場です。

プロだって負けるのが相場です。



それなのに

ただ1冊の書籍を手に入れたから・・・


それで勝てるようになると思いますか?

トレードとはそんなに甘いものでしょうか?

そんなに簡単に勝てる方法を伝えられるものなのでしょうか?



私は今まで十数冊のレポートを発行しています。

ページ数にして1000頁ほどになります。

そして普段のブログの記事で

とにかくトレードに対する考え方や、日々のトレードを何年にもわたって掲載し続けています。



ですがそれでも

私の持っているトレードの全てを伝えきれていません。

読者からいただくメールを読むたびに

その伝えきれていないもどかしさがあります。




今回の「FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!」では

定期的に継続して私のレポートをお渡しすることが可能となりました。


それにより

今までのレポートの内容を使いこなすことができず

イマイチ勝ちきれなかった方にも

体系立てて、実戦で使える形でお伝えすることができます。



まずは早い段階で「負けにくい」トレーダーになっていただきます。


物事の上達ということを考えれば

いきなり爆勝ちトレーダーになることはできません。

焦りは禁物です。

しっかりと土台をしっかりと固めることが、

この先何年も勝ち続けるトレーダーを作り上げるのです。



そうして自己の資金を守りつつ

その築き上げた土台からどのようにチャートを見ていくのかを

誰も知らないレベルで解説していき


適正なエントリーのタイミングを掴む、「あらゆる方法」をお伝えしていきます。


お伝えできないほどありますが(笑)

今回定期レポートという形なので、そういったことも可能です。


さらにその過程で

トレードに対する誤解や偏った知識を修正していきます。

つまりトレードに必要な「総合力」を身に付けていただきます。



ここまでくれば、もうトレードは自由自在です。

面白いようにチャートがわかります。

自分で自分のトレードを作り上げていくことも可能です。

スキャルピング、デイトレ、スイングトレード

自分のスケジュールに合わせて好きなトレードができるようになります。



また、私がいつも言っているように

しっかりと理解することによってトレードに対する不安が激減するため

メンタルに左右されるようなこともなくなります。



メンタルが弱いから・・・ なんてセリフが


ただトレードを知らない者の「言い訳」にすぎなかったことがわかります。




FXDD 海外FX会社ホームに戻る

FXDD 海外FX会社勝ち続けるのには訳がある



人気ブログランキングへ



Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)






FXDD 維新の介




FXDD 特典

※ドル建て入金なら500ドル以上

             


FXDD 海外FX会社FXDDにすでに口座をお持ちの方はコチラ

FXDD 海外FX会社口座開設後のレポート入手方法【※必ずお読みください】


選択する取引プラットフォームは、FXDDが自社開発したソードフィッシュ (Swordfish)が、
スプレッドが狭く、ワンクリック注文にも対応し、非常に使いやすいかと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。