FXDD 【円建て】日本国内送金開始! - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » 日本国内送金開始!! » FXDD 【円建て】日本国内送金開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXDD 【円建て】日本国内送金開始!



【円建て】日本国内送金開始!



1、海外送金振込手数料にさようなら!

今まで海外へ銀行送金する場合、非常に高い手数料を払う必要がありましたが、

今回の国内送金サービスの開始により、コストを抑えて日本からFXDDへの送金を行うことができるようになりました。



2、とっても手軽でスピーディ!

今まではFXDDに送金する際にわざわざ銀行窓口まで行く必要がありましたが、

今後はウェブサイトやATMからでもFXDDの国内送金用口座への振込が可能となります。

手間も省けてとってもスピーディに。



3、日本の銀行だから安心!

FXDDのような歴史あるFXブローカーとはいえ、やはり海外へ送金するのは非常に不安な方も多かったかもしれません。

今後はいつも使っている国内口座から安心の国内口座へ振込が可能となるのです。




日本国内送金サービスの流れ




タイアップレポートプレゼント口座開設完了後、にFXDDより口座開設に関してのメールが届きます。

なお、口座開設申請の際には必ず「ご希望の口座種類」のところで「jpy」(円口座)を選択してください。


     矢印


届いたメールの内容に従って口座を開設後、口座開設完了通知がメールで届きます。


     矢印


日本国内送金のフォームに開設した口座情報等、必要事項を入力します。


     矢印


FXDDより三井住友銀行の振込み口座が指定されたメールが届きますので

フォームに入力された金額のお振込みをお願いします。

日本国内の銀行ですので、もちろんATMやネットバンキングからでもOKです




FXDD 海外FX会社国内送金を使ってみる



【注意事項】

1.三井住友銀行の振込先口座番号は、お客様によって異なります。
2.必ず「銀行認証番号」を送金する際のメモ欄(備考欄)にご記入下さい。
ご記入がない場合、送金・着金が大幅に遅れたり、送金が拒否される事がございます。

※「銀行認証番号」
国内送金フォームに入力後FXDDより届いたメールに赤字で記載されています。
入力完了後の画面にも表示されますが、そちらを国内送金の備考欄に記載をお願いいたします。
なおネットバンキングなどの場合、備考欄が無いかと思いますので、お名前の後に続けて入力をお願いいたします。


※「FXDD承認番号」
国内送金フォームに入力後FXDDより届いたメールに記載されています。
入金のさいに万が一なにかありました場合必要となりますので、必ず控えておいてください。





簡単に説明しますと

日本国内送金のフォームに、開設したFXDDの口座情報と入金額等を入力したら

FXDDより振込先の三井住友銀行の口座をメールで指定されますので

あとはそのメールの案内どおりに振り込んでいただくだけです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。