レポート入手のための手順【※必ずお読みください】 - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » レポート入手方法 » レポート入手のための手順【※必ずお読みください】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート入手のための手順【※必ずお読みください】



【FXDD×維新の介】タイアップ定期レポート入手のための手順




第1回目のレポート


口座開設から入金までが完了した時点で


dkubota@fxdd.com


まで、お名前(ローマ字)、口座番号を明記の上

口座開設のお申込みに使用したメールアドレスに添付してお送りください。



タイトル 維新の介第1回レポート希望


お名前:(ローマ字)

口座番号:


追加口座を申請された方も同じ手続きでお願いいたします。





第2回目以降のレポート


FXDDより「レポート受け取り権利が発生した」旨をお伝えするメールが

権利発生翌月の10日過ぎに届きます。

そのメールアドレスにそのまま以下のフォーマットに記入したものをご返信ください。



タイトル 維新の介 第( )回 レポート希望 (※第何回かを明記)


お名前:(ローマ字)

口座番号:





例えば諸事情で数か月トレードを休んだ場合、

また、月間50万通貨(※50万通貨は5Lot FXDDは国内FX業者とは違い、10万通貨が1Lotとして計算する)が達成できなかった場合でも

途中間を空けることなくレポートをすべて手に入れていただくことができるようにするための措置です。


さらに、いつから申し込んでいただいても、第1回目のレポートから順番に入手することが可能です。



FXDD 海外FX会社ホームに戻る

FXDD 海外FX会社プレゼント概要


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。