勝ち続けるのには訳がある - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » FXDD スペシャルレポートプレゼント概要 » 勝ち続けるのには訳がある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち続けるのには訳がある

FXDD 定期レポート
なぜトレードに勝てないのか?


これだけ様々な書籍や教材、HPやブログが乱立して

どんな情報でも手に入るのに

なぜ勝てるトレーダーが増えないのか?


根本的に学び方を間違っているとしか言いようがないのではないでしょうか?


例えば弁護士や税理士になるとしましょう。

その道のプロです。


顧客に質問されたら、即答えることができます。


ではトレードではどうでしょうか?

お金を稼ぐ

コンスタントに稼ぎ続けることができる


それはプロです。


プロならば

質問に答えられるだけの能力がなければいけません。


・なぜそのトレードをやっているのか

・なぜその手法なのか

・どういう考えのもとにトレードをしているのか

・ルールを守るとは

・なぜ勝てないのか

・なぜ負けるのか

・私のトレードのどこが間違っているのか


こういった質問にも即座に応えることができるレベルがプロです。


ただ一方的に

自分の「手法」を自慢たらしく長々と講師のふりをしてしゃべることなんて誰だってできます。



投資は自己責任・・・


こういう言葉がある以上

逃げることができるから、例え実際に勝っていないトレーダーでも

講師になるための研修を受けて、そのまま教壇に立っていたりするのです。



トレードの勝ち方は、本当に勝っているトレーダーしか教えることはできません。

さらに言えば、

「継続的」に何年にもわたって勝ち続けているトレーダーにしか

教えることのできないことがあります。





トレードを知らないからメンタルが弱い


トレードの上達を阻む最大の要因は

相場に対する間違った考え方の情報と、弱きに流れるメンタルにあります。


メンタルに原因があるといっても、

「利を伸ばせないのがメンタルが弱いから」とか

「損切りができないのはメンタルが弱いから」などと言うつもりはありませんよ。


正しく相場を知り、そして理解していないからメンタルが弱いのです。

つまり

相場を知らない、トレードを知らないことがチャートに向かう気持ちを弱気にさせているわけです。



このレポートの目的は

トレードというものを正しく理解し、「本当に」理解してチャートを見ることができるようになり

正しく知って、そして理解することによって自分が何をやっているのか、何を待っているのか、なぜ待っているのかを完全に把握し、

メンタルに対しての負担を減らし、


勝つべくしてエントリーできるトレーダーになることです。


そのようなトレーダーになるための方法や考え方を徹底的に書いたレポートが

毎月毎月、FXDDで50万通貨トレードしていただくだけで手に入ります。
(※50万通貨は5Lot FXDDは国内FX業者とは違い、10万通貨が1Lotとして計算する)


選択する取引プラットフォームは、FXDDが自社開発したソードフィッシュ (Swordfish)が、
スプレッドが狭く、ワンクリック注文にも対応し、非常に使いやすいかと思います。



FXDD 維新の介




FXDD 特典

※ドル建て入金なら500ドル以上

             


FXDD 海外FX会社FXDDにすでに口座をお持ちの方はコチラ

FXDD 海外FX会社口座開設後のレポート入手方法【※必ずお読みください】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。