著者自己紹介 - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » 著者自己紹介 » 著者自己紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著者自己紹介

はじめまして、「維新の介」と申します。


兼業トレーダーとして約4年、
そこでそれまでのサラリーマン生活に終止符を打ち、専業トレーダーへと転向して1年以上が過ぎました。


トレードを始めて最初の半年は、幸いにして大きな損失を出すことはなかったものの、
少ない資金をジリジリと減らし続けていました。


ですが、「あること」に気づいてからは、
4年半にわたり、実は1日単位で負け越したことは数えるほどしかありません。


その「あること」が、
今回の定期レポート「FXDD×維新の介スペシャルタイアップ」でお伝えする内容となります。


トレードを始めてからスタートしたブログは、おかげさまで支持をいただき長年ブログランキングの上位に位置することができています。


その間、

・雑誌の取材
・十数件のFX会社とのタイアップ(毎回異なった内容で60ページから百数十ページのレポート)
・多くのトレード関連サイトへのテクニカル記事の提供
・ブログ読者さんとの3万件以上に及ぶご質問のメールのやりとり
・スカイプによるリアルチャートを見ながらのマンツーマン講座


各種マスコミで紹介


これらのことをこなしてきました。


その過程でたどり着いたトレードに対する「ある考え方」をとにかく徹底的に伝えきります。



今までトレードにおいて「常識」と言われていたこと、

もしくは

これが当然と思われていたことを、とことん否定することもあります。


また

え?そんな誰でも知っているような基本がそんなに大切なの?

と思われるようなことを重視したりもします。



ただ考える点は

「勝つ」ということであり、

勝ち「続けられる」ということです。

そのためにはどのように相場を、そしてトレードを考えたらよいのか


とにかくそれだけを考え続け

そして実行してきた考え方であり、方法です。



単発のレポートで書くには長すぎるし

かといって

「誰でも勝てる~」

「簡単に勝てる~」

といった「売上だけ」を考えた商業主義のトレード本では書けないような内容であるため


今回の「定期レポート」というのは

私にとって自分の考え方を伝えきることができる絶好の場でした。


知識を切り取りながら、断片的にしか伝えることができなかったジレンマから解放されます(笑)


とにかく膨大な量です。

自分の考え方をレポートにしたら、恐らくゆうに1000ページを超えるでしょう。


それを1月に1回づつ、十分消化できる量を

そして理解していただきたい順番にお伝えしていきます。


FXDD 海外FX会社プレゼント概要

FXDD 海外FX会社勝ち続けるには知らなければいけないことがある



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。