【簡単!!】FXDDへの海外送金方法 - FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!

FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!! ホーム » スポンサー広告 » 海外送金も簡単 » 【簡単!!】FXDDへの海外送金方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【簡単!!】FXDDへの海外送金方法



海外送金は難しいと思われがちですが、

実はまったくそんなことはありません。



銀行送金は、指定された銀行に振り込むだけ

クレジットカード送金は、指定フォームにカード情報を入力するだけ

それだけです(^^)


ちなみに、クレジットカードによる出金の場合は、銀行(カードの引落先銀行)に着金します。


だからクレジットカードによる送金が一番手間いらずです。



円建ての口座を開設するのでしたら

全て日本語のみで、指定された三井住友銀行へ振り込むだけなのですごく簡単です。

国内のFX会社の場合とまったく同じです(^^)



入金方法には


・円口座 → 銀行送金(すべて日本語OKで、指定された三井住友銀行の口座へ普通に振り込むだけです)

・円口座 → クレジット・デビット

・ドル口座 → 銀行送金

・ドル口座 → Paypal

・ドル口座 → クレジット・デビット


この5つの方法があります。


>>入金方法詳細はコチラ



基本的に覚えておかなければいけないことは

入金した方法でしか出金できないということです。


つまり、

クレジットカードで入金した場合は、クレジットカードへ出金

銀行振込で入金した場合は、銀行への出金しかできません。


>>入出金時のQ&A


銀行振込の場合はその銀行によって異なった手数料がかかりますので

100万円以上ぐらいの大口入金ではない限りクレジットカードによる入金のほうがお得です


FXDD 海外FX会社クレジット・デビットカードによる送金 (※一番おススメ)



お問い合わせ先

FXDD 海外FX会社フリーダイヤル

FXDD 海外FX会社ライブチャット

FXDD 海外FX会社メールでお問い合わせ
  support.jp@fxdd.com.mt


FXDDは海外FX会社の中でも特に日本人スタッフによるサポートが充実しています。

全て日本語でOKですよ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。